本日 41 人 - 昨日 4 人 - 累計 14718 人

久々の更新

2012年03月02日
こんばんは
どうもこのサイト長期更新されないと強制閉鎖?されるかもなんで何か書き込みます
前のブログで迷宮の歴史を書き込みますって予告してたので書き込もうと思うのですがいっぱいありすぎて毎回少しづつ書き込みますね
自分自身いつからRO始めてどれくらいたったのか正確には覚えてませんが多分9年くらいでしょうか
元々別鯖で3年ほどやってましたのでこの鯖はもう6年くらいになるのですかねw年数だけでちっとも進歩がないのですが・・・・
それで移住してちょっとしたらGを立ち上げて毎日のように募集をだして頑張りました。チャット出してただけなので頑張ってとは言えないけどねw
その甲斐もあってあっという間に20人前後来てくれました。
その中に神楽さんもいました。そう考えると神楽さんとは長い付き合いなんだな~と思います。
そして今もGに残ってくれてるのですから心強いし感謝もしています;;
それでどんな活動をしていたのか全く覚えてないのですが当時はまったりギルドとしてやってたような気がします
続く・・・・また次回に;;


PS記憶がなくて書けないわけじゃないよ!


反省;;

2012年02月13日
こんばんは
書き込む前にうにさんコメントありがとう。同じコメント2回もw
それとタイガさん反省会の内容アップありがとう
それでは本題に;;
昨日Gv後すぐ落ちちゃってごめんなさい
せめて経費報告のところまではいたかったのですがひどい睡魔がきて落ちてしまいました。せめて皆さんに挨拶してから落ちればよかったと後悔してます;;
それとこのブログ三日坊主どころか1日坊主という悲しい結果に;;きっと予想通りと思った方もいたでしょうねw
今日は22時半に帰ってきたのでROに入っても何もできないと思いアルバムに懐かしいSSでも貼り付けようと思ったのですが残ってたのは誤爆で撮ったものばかりでろくなのがありませんでした;;記念に撮ったものはPCの調子が悪かったときリカバリで(´;ω;`)
あすからは毎日書き込もう・・・・
ということで今日はこの辺で;;おやすみなさい
次回は迷宮Gの歴史を簡単に書き込んでみようと思います

三日坊主?

2012年02月07日
こんばんは
今日も寒かったですね;;
いよいよ今日からブログ始めますよw
とは書き込んでみたものの今日のタイトル通りにならないか不安です;;
先のことは考えないでとりあえず頑張ってみようと思います。
さてさて実は先週くらいからHPの要望があったのですが正直仕事忙しくて作る時間がありませんでした。というかぶっちゃけめんどくさかった;;でもGv経費のこともあったので何とか楽して作れないかなっと探してたらここを見つけてしまった次第です;;
そのうちパスをかけられるならそうしたいし、何か記念になるようなSSとかとれたら貼っていきたいですねw
当然レイアウトも変えたい結構やることが山積みです;;
時間ができたらぼちぼちやっていきますのでしばらくは我慢してください;;
今日はこの辺でw